
| HOME |

 ぷかーんぽかーん

1.jpg
たまにはまめしばたけるんもいいんじゃない?


おはようござります柑実です
いや~昨日は更新に来るって言ってたのに
結局来ませんでした(;^ω^)

いや~何か気分が悪くなっちゃって~

ってか!

昨日熱出したんですよ~( ´-ェ-` )

7度8分まで!


でも喉が死にそうに痛いだけで
他に異常は見られなかったっす

でも塾行かされたヨー(つд⊂)・・・(つд・ )チラッ←

でも帰ってきてからご飯もりもり食ったら
元気になりまんた^ω^
さんまのからくりみた

下地先生ウケた( ´゚ω゚`):;*.':;

「・・・旬・・・」


( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

おとめんだー笑


大江君のCDほしいな~笑

うちの家族みんな大江君大好きー

頑張れ大江君!!

てか歌うまいよね、かなり∑(゚ω゚ノ)ノ

大物になりますように~


リアルタイムのほうひさびさに見たけど、
結構いいね。自己満してます☆
背景変えてみてよかった~
てか色々発見もしたし、しばらくは
変えないでいこうと思ってますぜぃ
暇な人は見ていってね~~~


んじゃ!久々にDSやろうかな~


ばいばいーん!

PS:りくちゃんとみやさきちゃん!
コメントありがとう!コメント返しにいきましたよ~


ちゃめん!(´Д`)o尸
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

 脆くて弱くて。

hure.jpg
健くんダーツは苦手みたいね^ω^
それもそれでかっこいいんだけどもね★←


どもども、おはようさんです柑実です^ω^

や~水木お休みで昨日学校出て
今日からまたお休みか~

いいね!休みいいね!!!><

しあわせ真っ只中ですよい


木曜日は暇で暇で暇で暇だったんで
たけるん祭りしてました(1人で)

フレンドパーク見て
ブラッディマンディ見て
電凹見て
ブログ見て
メイちゃん見て
写真集見て
画像探して・・・・・


すげえな自分。

愛はでかいな!!!(`・д・´)9m 笑

フレンドパークの
最初のジャンプして壁?にくっつくやつ
ウォールクラッシュ??だっけ?

アレ見て興奮した^ω^
前もあれでテンション上がったんだけどね

一発でclear!ってどうよwww
かっこよすぎるでしょ^^^^

そのあとの顔も可愛かった~~ハァハァ←柚和化w

どや!って顔らしいね笑


んふふふふふふふふふ

ブラッティマンディは・・・・・・・・・


布!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←

知ってる人しか知らない変態要素です笑



あー楽しかったw

夜はタイヨウのうた観た!

何回みたんだろうな~
5回目位かな♪

YUIがういういういういういういしくて
可愛すぎだぜ...ぬほー

『あまねかおるです!』

可愛い(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)


今日はPC三昧三昧

ひっさびさにペンタブ出したら

ホコリがぶわって舞った(´;д;`)

あとで絵かくかもしれない
久々に・・・・・

あしたは!あーちゃんと
オケ&語りニャd(d゚∀`=)♪
楽しみ~~


んじゃ!あでゅう

ふわこちゃん&柚和は追記どうぞ~
READ MORE
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

 うさぎとワルツを踊りましょ・

ぬひー
やべえ悩殺モンでsry/(^0^)\


おはようございまーす、柑実ぃでっす~
きょうも青森はしばれるのぉ~~←

最近は特にぐうたらしてます^ω^
今日はバレンタインのお返し作りますぜ
みんなテスト前に余裕だなぁとか
思ってました。いいなぁ~

何作ろうか考えたんだけど・・・

マドレーヌとかにしようかなって思ってるっす・

初級だし笑

うちクッキーもまともに作れないからね←

得意料理は味噌汁でsry


昨日録画したエンタ見てる^ω^

ジョイマンきもくてすき( ´Д`)笑


健くんの誕生日まで1ヶ月切ったね~☆

ぜひお祝いしたいですな(d゚ω゚d)☆!


んじゃ!><

材料買いに行ってきまーす

あでゅ^ω^


PS:ろむちゃんこめんと
さんきゅ~う☆!
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

 自分が不思議で不思議でふしぎ。

料理中
たまには意外なたけるんも。


こんちわっ!柑実っちゃんです!←

今日は学校の講習があってまあ疲れました。
てかうち一番前の席だから
先生によく当てられる...oyz
わかりませんてば...

途中かなりイラッときたこともあったんですけどね
考えてるとまたイライラしそうなんで忘れます^ω^

ねむいな~

じゃっきーのうちに泊まりにいこうか行かないか
迷ってます☆!
でもうちすぐ寝ちゃいそうだからな~(;´・ω・)
もうちょい考えてみますわ笑

それからバレンタインに友達から
お菓子貰ったから、そのお返ししようかなとか
思ってるんだけど、何作ればいいのやら。
料理音痴ってか要領が悪いんだよな、うち。
だからそんな難しくないもの作りたいんですな~
誰かオススメの簡単に出来る安上がりお菓子あったら
教えてwwwwwww←


青森は暴風・豪雪であぶないっす。
昨日の夜とか我が家揺れましたぜ
電気も2回消えたし∑(゚ω゚ノ)ノ
うちの部屋にあった風鈴(季節いつだ)も
揺れで鳴ったーーーーんですな←

かなりビビリました笑



んじゃ、そろそろ仮眠?します。寝みぃ^ω^


あでゅーう
| TRACKBACK:0 | COMMENT:1 | HOME |

 目を、そらすな。

音弥!
ぬふふ...ぬふふふふふ←


いやっほ~い!

テスト終わった~^ω^☆

もう点数なんてどうでもいいや←
今日から遊べるじぇ~い

とはいっても今から病院、塾ですけどね・・・
明日も学校の講習ですけどね・・・

やだ~~~><

でもその前に我慢してた漫画買いするの~

うへへへへへへへ^ω^


ちょっと前から、順調に
たける便のメールが来てるんですよw
たけるんの誕生日は東京と大阪でイベントがあるんだけど・・

青森とか遠すぎるでしょoyz

たけるくんどうか青森にも来て下さいoyzoyz
そしたら必ずイベントに行くからさーーー

ぬわ~~~><


さて。。そろそろ行くか~
髪まきまきしようかな。似合わないけども^ω^#←



んじゃ!受験生のみなさん頑張ってくださいね~
柑実はいつでもおうえんしています☆!


あでゅう
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

 夢は待ってるだけじゃない

すたーだぜ
いつ見てもかっこいい^ω^

こんにちは。お久しぶりです柑実です

今日期末テスト1日目終わってきましたb

現文・・・ぐほっ^o^.・

調子のってたら痛い目みました涙


明日はもっと涙出そうな教科しかないんで
がんばりますoyz


では!

ふわこちゃんは以下反転お願いします



わー^ω^ありがとう!

じゃあうちもテスト終わったら
ランキングぽちぽちしに行きます☆
ふわこちゃんのおかげで
色々元気もらったりしてますぞb
これからも末永くよろしくおねがいします!

PS:健くんかっこいいよね!
ふわこちゃんのぜひ待ち受けにしてね笑



んじゃ、あでゅ~☆
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

 言わないよ、絶対に。

もえー
見つめられてるのよ~鼻血ぶひー!!!←


おはようございます^ω^
朝からテンションがおかしい柑実です☆

いや~、何つーか、テストが近くなるにつれて
更新率がぐっと増えましたね!←←
勉強ばっかりしてるのも飽きますから(キラッ)←うぜえ
とはいっても、勉強なんてしておりません´゜ω゜`)b
せいぜい宿題ちょっとやってるくらいですかね(・∀・)ニヤ
アホです、すいません。
そのうち勉強だってやりますよ!きっと!


今日は家に誰もいませんぜ☆
くそ弟は試合にいっていません^ω^
いえーいヾ(*゚∀゚*)ノ

うかれますぜぃww

このあとは、もういっこのアレを更新して
ひそかに・・・・(・ω・)笑

あとはyoutubeでメイちゃんの執事見てきます。
こっちでは入ってないからね(´・ω;`)
青森田舎すぎるでしょ・・・・・

あ、10時だ(´゚∀゚`)☆

部屋の掃除もしないとアカンですわ
汚い汚い(;´・ω・)


そういえば銀魂・・吉原炎上篇だねぇ~
ってことはそろそろアニメ終わるの??
え~~~~つまんねぇ~~~!p(`ε´q)



んじゃ!今日はこのへんで~
受験生のみなさまはこの時期大変だと思うけど
頑張ってくださいっ!!゚。*★(o`・ω・)o★*。゚
柑実は応援しています!!

一段落ついたら遊びにきてね~~(図々しい
柑実寂しいですぞ~い←


あでゅ(;д;)ノシ
| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | HOME |

 頼むから、気付くな。

ふー
旧ケータイの待ちうけ^^^
かっこかわいいよーー

こんばんは☆
テスト1週間位前で時間無いくせに
更新に来ている柑実でっす

とくにネタはありません♪←

ただ来てみただけ~~☆
これから社会やらんと滅亡してしまう!何かが!!←

その前に飯を食わないと始まりませんぜ!

と、いうことで、さらば!

明日はまじめに更新しに来る...はず!
...勉強しろよって話ですね^^^^


んじゃ、あでゅ
READ MORE
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

 なんでこっちをみるの?

お・と・や!
今のケータイのまちうけコレなんですな^ω^

こんにちわ。柑実です・・
今は1時30分です(昼)
ん?普通なら学校の時間じゃね~の?とか
思う方いるかな。いや、そんなことどうでもいいのか

自分早退してきました^∀^←
ははっ、風邪引いたみたいです☆
頭ガンガンしてるし、熱も若干あるし
テスト前だっていうのにホント
う○こレベルですわ(下品
あ-最低だ勉強もしないといけないっていうのに
頭痛いよ-(´・ω;`)

も-!!!らんらんる-だよ-(何
らんらんる-といえば
友達がマックにドナルド来るからって
昨日らんらんる-しにいったみたいです^^;
なんつ-かすげえなぁ・・・笑
一緒にらんらんる-するって言ってたけど
やったんかな・・・(;^ω^)
明日学校行けたら聞いてみよう・・


そういえば大分前の話だけど
フリーマーケットに行ったら
リラックマグッズがものっそい売ってて
母親と一緒に大量に購入してしまったoyz
まとめ買いすると安くなるって言うんだも-ん
だから部屋がぬいぐるみやら何やらで
いっぱいになってしまいました笑
可愛いからいいんだけどね(´゚∀゚`)

健くんの第二段写真集が買えてない。゚(゚´ω`゚)゚。
お金もないが時間がない!!!
ちくしょう-テスト終わったらぜったい買いに行ってやる><
そのためにも勉強しないとなッ!!!
・・・その前に風邪を治さないとoyzoyz

んじゃ、きょうはこの辺で、みなさまも
風邪・インフルエンザにお気をつけあそばせ←( ´∀`)σ何様w笑

あでゅo(´・з・`)ノ))


※柚和は追記ドゾ~
READ MORE
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

 澄みきった空気を


さんにん
なつかしの。何気に石黒君もすきですぜ

こんにちは、お久しぶりです柑実です
色々とごちゃごちゃしてたので
整理整頓してみました^∀^☆
Topもどきもシンプルかつ可愛め?を
目指してみましたが。無理でしたww
でも、すっきりきりしたかな~と
自分では満足しております(*´・∀・`*)
な~んてな笑

あと、リンクもかなりすっきりしましたが
『しばらくの間更新していない・閉鎖してしまった』
といった方のブログは、すみませんが
外させてもらいました(´・ω;`)
もし復活した方で、うちと相互してくれる方が
いらっしゃいましたらこめんと待ってますので^^^
よろしくお願いしますね><


いやいや、期末テストまでもう
2週間をきってしまいました^ω^;
あほな事に何にも勉強しておりません。
いつものことですね←
でも、今回はちょっと頑張らないと
単位取れないって本当かじゃっきー(危険
ってか取れなかったら終わりじゃね?とか
今更思ってみたりするんですけど。

大丈夫か自分

だからちょっとずつ頑張って勉強してますよ。
この勉強嫌いの柑実が!!!柑実が!!(強調
英語の構文は暗記し終わった(´・ω;`)Zo!
既に頭の中から何か出そうな勢いですわ
容量オーバーです,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、


オフのほうのHPも
更新しないとなぁ...とか
ここにはあまり関係ないことも
思ったりして^^^^^^^^^←


ではでは、きょうはこの辺で

あでゅ
| TRACKBACK:0 | COMMENT:1 | HOME |
BACK | HOME | NEXT

かうんた...

.

現在の閲覧者数:

み~

つぶしお

Author:つぶしお
*佐藤健くんすっき-な高校01年生
そろそろ2年になりますね
だらだらしてて勉強嫌い
お絵かきすきで勉強嫌い

こんな管理人ですが
どうか見捨てないで下さい笑
こめんと・おともだち( ´_ゝ`)は
いつでーも(ノ)ェ(ヾ)募集中デス

同士さまいたら、
こめガンガンしてください
管理人喜んで前転を
2回するかもしれません^^^

らんきんぐ-

01日01くりっく^Q^

つなびぃ

うふふふ^ω^←

かてごり...

ブロとも申請

友達になってくれますかィ?

→答えはry

すてきな...

こめんと...

ブロとも...


■ ブログ名:釣り堀り

■ ブログ名:Mythology

■ ブログ名:風雲日記

■ ブログ名:あうあうあー

きじ...

ブログ内検索

RSSフィード

