スポンサーサイト

| HOME |

 髪の毛様

43.jpg
みんなこの回のグータンヌーボみた~?★゚+。(o'д`o)
可愛くてもうぐっはぐはですよoyzoyz





これたのしいよ~wうちもやってる☆
今なら色々おまけもついてるよww
みんなであそぼーぜーーーい
ここから登録できるよ(d゚ω゚d)w





ちわっす!こんにちはっす
つぶしおでいすbb
題名にもあるように、さっき髪の毛様を切ってまいりました!



5.jpg
こんな感じ!・・って分かんないよね笑
軽くスルーしてやってちょんまげb←
すっげー軽くなったよ!!頭が!!
もともとスカスカの脳みそなんだけどw
でも相変わらず前髪は・・・ぱつーんoyz
ははっ(´・ω・`)




昨日はふわこちゃんと交流を深めてましたw
これからもよろしくおねがいしわすoyz




あ、そうだ!みなさんに聞きたい事あったの~
あのねあのね~・・
好きな漫画のすきなキャラとか教えてほしいんだな!
うち最近漫画知らなくなってる傾向が出てきたから
色々と知っておきたいんだぁ~(d゚ω゚d)ww
んで、そのみんな好きなキャラをね、
絵で描いてみようかな~って思ってるわけよ!
何か新しいこと始めるってよくね??←笑
だから、ジャンルとかなーんにも問わないから
すきな漫画と好きなキャラ教えてくれないかな~
ってわけですよ(´゚∀゚`)(´゚∀゚`)(´゚∀゚`)(´゚∀゚`)w
コメント少ない場合は・・・うちがひつがやくん描きまくってやる・・
切ないけどね笑(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
と、いうことだからよろしくお願いしやすoyzorz




まあ今日はとくに何も無いし、
@ゲで遊んでこよーっとw
んじゃ!追記にばとんおいときまーす


あでう☆
☆☆

ろむちゃんのとこから
強奪してきやしたww


【世界一長いバトン】

 これは強制バトンです。
 見たら絶対にやって下さい。


 名前:つぶしお
 住み:あおいもり
 年齢:16歳
 職業:JKっていうみたいだね~
 家族:ぱぱん・ままん・くそちび・おばけ←
 身長:165ちょい・・もう伸びなくていい
 体重:1円玉が何枚分だろう
 視力:両目0,1ありまてんw
 握力:25~30.ちなみに弟は20いきません
 髪型:伸びてたけどショートにしました。ぱっつん
 所持金:34円(リアル
 習い事:数学塾
 小遣い:ないよ。ばあちゃんから貰うから不定期

 (like)
 
 和食:米・味噌汁ないと生きていけない
 洋食:基本和食だもん。日本人
 菓子:おせんべー
 おにぎり:つなまよw
 おでん:たまご・ちくわー
 ラーメン:食べに行く時は味噌すき、煮ラーメンは塩がすきw
 パン:エピ・ベーグルとか
 チョコ:ラミー・ロイズ
 アイス:チョコ・・抹茶!
 ガム:Fit's・CUBE
 アメ:のど飴すきすき
 駄菓子:よっちゃんいか
 ジュース:野菜ジュース・100%果汁の奴
 お茶:緑茶蕎麦茶麦茶・・・
 色:暖色系
 数字:6
 教科:国語(古典・漢文系)
 ブランド:まりくわ
 音楽:ゆいほそみんあくあetc
 歌手:うえにおなじw
 俳優:健くん・えいた・へるめっとおじさry
 女優:真希ちゃーん
 モデル:(´・ω・`)
 芸人:びみょうですね
 スポーツ:さっかーすき!
 海外:ふらんす
 TV:ずーむいん・イッテQ
 映画:ナルニア国
 ドラマ:ブラッディまんでい
 小説:赤川次郎さくひんw
 漫画:ありすぎw(´゚∀゚`)
 雑誌:ジャンプ・健くんでてるやつ
 運動:しないしwww
 季節:春と夏の間←
 動物:猫・いぬ・カピバラ←
 香り:空気の香り
 キャラ:ひっちゅがやくぅ~ん(死ネ
 花:クリスマスローズ・かな
 場所:へやの隅
 コンビニ:わくわくっ☆ローソン
 マック:えびふぃれお~うまうま^p^
 ケンタ:高いんだもー(´・ω・`)
 ミスド:ぽんでりんぐ~
 モス:行ったことない!
 31:いかないね~あんまり
 ファミレス:・・・ガスト?

 (use)

 携帯:どこもN706iぴんく
 ストラップ:弟からのさくらんぼきてーちゃんとタイガーアイ
 パソコン:Windowsのなんか。よくわからん 
 財布:黒黒~いwしんぷる
 ポーチ:あにえすべーの黒いの
 バッグ:もこもこのやつ。そろそろ変える
 手帳:ないなー。あっても使わない
 シャンプー:ぱんてーんとかH&S
 ボディ:基本ビオレ
 歯磨き粉:クリアクリーン!しか使わない
 歯ブラシ:ぴんくー
 洗顔:クレアラシル
 化粧水:適当に。
 リップクリーム:わすれた・w・
 目薬:ロートリセ~ぴんくの
 香水:臭い!!!!!(*`д´)
 愛車:ぎーんいろのそら・・え、違う?
 ふでばこ:市松模様のしろくろ
 シャーペン:クルトガ・0,3のやつ
 消しゴム:あいん
 くつ:ローファー(学校)・その他くしゅくしゅパンプス
 お箸:安い奴
 お茶碗:安い奴

 (now/現在)

 起床:6時前には起きてないといけないぜ
 就寝:12時くらいかな
 着てるもの:中学校のじゃーじ
 靴下の色:基本はかない
 食べてるもの:・・・するめ
 聴いてるもの:ipod?
 右にあるもの:やみつきミルクティー
 左にあるもの:なーい
 後ろにあるもの:窓
 誰といる:くそちびw
 どこにいる:1階の居間
 今の時間:12:36
 今の天気:くもってる
 近くにある家電製品:いろいろ~

 (last/最後に)

 食べたもの:天丼
 聴いたもの:エルレ
 見たテレビ:ズムサタ
 電話相手:まだでんわしてない
 メール相手:久しぶりに他校の男子からきた。YUIのお話
 
 (first/初めての)

 おつかい:4歳くらいじゃね
 自転車:3輪車w
 1人部屋:小4
 初恋:よーちえん
 告白:ちきんなもんでw

 (past/昔の)

 将来の夢:看護師さん
 怖かったもの:毛虫・蜘蛛(今もだけど!
 習い事:公文式・かてきょー・せみなー・・・

 (other)

 起床時間:6時前
 就寝時間:12時
 風呂何分?:30分位入って怒られる「早くでろー」
 どこから洗う?:髪
 将来の夢:はじかしいんでいいません
 メモリー数:気にしてない
 メール着信音:基本バイブ
 家の外壁の色:クリーム色
 家の階段の段数:数えるのめんどい
 自室何畳:狭い
 カーテンの色:オレンジのストライプ
 自室にある家電製品:いろいろw
 何年何組何番:1年5組25番でした~
 給食?弁当?:弁当・学食
 セーラー?ブレザー?:ブレザー・・かな
 スカートの長さ:膝上4,5せんちかな。厳しいっす
 内履きの色:てきとう
 自分の座席:教卓のまん前。死にそうでしたw
 部活:小学校なし中学校テニスちょっとやってやめた今放送部・
 委員会:小学校の時は放送委員会・中学1回だけ学年会長・高校会計←仕事1回しかしてねえw
 校長の苗字:わーーーーーーすれたw
 担任の苗字:みかみてんてー
 テストの最高点:中学は英語100点1回あったけど・高校とか糞
 テストの最低点:えw言う必要無いでしょwwww
 お気に入りスポット:狭いとこ
 校歌の出だし:きーたーのはてーたるひーはきーえーてー♪
 100m何秒?:果てしなくおそいw
 縄跳びどこまで飛べる?:得意だよ・なかなか
 尊敬してる人:エジソン・と言っておこうかw
 ストレス解消法:音楽鑑賞~
 おすすめグッズ:総悟のアイマスク
 何フェチ?:めがねw
 1番行きたい所:外国
 今の気持ちを漢字一文字で:昼
 一言:肩凝ったwwww


ちょーなげー
つかれたwでもバトン好きよw
んじゃ暇な人だけやってみそ
スポンサーサイト
| TRACKBACK:0 | COMMENT:5 | HOME |

COMMENT

昨日は方言の話とか(笑)色々ありがとうございましたー(*^∀^*)
朝にもメールくれたのに返信できなくてすいません・・・´`
また暇な時にでもお話しましょう(・ω・)ノ!

好きなマンガ・・・やっぱりまだ銀魂が好きです・・・(・ω・)!←
2009/04/04(土) 14:53:25 | URL | ふわこ #-[ 編集]
返信遅れてごめん;
「つぶしお」ってかわいいww
なんかなごむ名前だwww

1日で靴下に穴空いたときはかなり悲しかったなあorz
とりあえずそれは2足持ってたんで次の日はもう1足のほうはいて、穴は親が縫ったw
その靴下縫ってからまたはいて学校から帰ってきたらまた開いてたw
もう指定じゃないのにしようかなあって思う笑

好きなアニメねえ…
うちけっこう雑食なんで迷っちゃうなあw

ソウルイーターだったらキッドくんかクロナかなあ??
銀魂なら沖田が一番好き★
ってかんじでいいのかな?

げ!バトン長いな笑
しかも強制?!ww
昔やったことあるようなないようなってかんじ!
まあ時間あるときにやるねw

ではノシ
2009/04/06(月) 22:17:49 | URL | みやさき #9L.cY0cg[ 編集]
ぱっつん可愛いよー(^ω^)
ショートが似合う女の子って憧れっす!

ハガレン・・・とか言ってみる、、、

バトンお持ち帰りしちゃいます

突然ですがURL変わりました!
これからもよろしくです(・∀・)
2009/04/06(月) 23:03:33 | URL | りく #CjlWd7YA[ 編集]
にゃほーぃwww

髪切ると軽くなったかんじするよねwww
私は今伸ばし中ですww

健王子のまわりに星がみえr(ry

好きなマンガかー
あたしも今探し中・・・だけど

今一番大好きなのは
少女マンガで「幸福喫茶3丁目」ってやつなんだww
悪いキャラいないZ☆
2009/04/10(金) 23:37:39 | URL | 由利 #EmPGCRXI[ 編集]
バトン乙wwwww

あ、えっと、ブログ移転したんで、また相互リンクしてやんよ!って方はよかったらコメントくだしあ^^☆
もうおまえとなんか絡みたくもねーよ!って方はヌルーしてくれておkです^^
コピ文さーせん(´・ω・`)
2009/04/23(木) 22:56:08 | URL | ろむ #CcumnYkc[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

かうんた...

.

現在の閲覧者数:

み~

つぶしお

Author:つぶしお
*佐藤健くんすっき-な高校01年生
そろそろ2年になりますね
だらだらしてて勉強嫌い
お絵かきすきで勉強嫌い

こんな管理人ですが
どうか見捨てないで下さい笑
こめんと・おともだち( ´_ゝ`)は
いつでーも(ノ)ェ(ヾ)募集中デス

同士さまいたら、
こめガンガンしてください
管理人喜んで前転を
2回するかもしれません^^^

らんきんぐ-

01日01くりっく^Q^

つなびぃ

うふふふ^ω^←

かてごり...

ブロとも申請

友達になってくれますかィ?

→答えはry

すてきな...

こめんと...

ブロとも...


■ ブログ名:釣り堀り

■ ブログ名:Mythology

■ ブログ名:風雲日記

■ ブログ名:あうあうあー

きじ...

ブログ内検索

RSSフィード

