
| HOME |

 おおっ

めせん
どこ目線なのかしら^ω^
可愛いね~たけるん


ちゃっちゃっちゃーす!
お久しぶりに柑実です><
てかしばらく来てないうちに
コメント結構きてた!(●´艸`)
嬉しいです!わーいわーい
うちも楽しいブログ作っていきたいな





一昨日学校修了式だったわけよ
まあ式もふつーに終わったし、
これで帰れるーって思ってたのよ
したら何でか友達がうちのピンとろうと
したわけですよ。うん
んで、うち抵抗したら友達が
勢いあまってうちのデコに

『グサッ』

と爪をさしてしまいましたとさ

痛かった。涙でそうになったもん、痛くて。
血出てきてびっくりしたよ。
友達めっちゃ謝ってくれたから別にいいんだけど
保健室連れて行かれてばんそーこー貼られたんだけど...

017.jpg

教室戻ったら見事に!
笑われましたoyzoyz
もういいんだい!!!!><





フィッツのCM素敵!!!
健くんが可愛すぎてもうぐはっ(*´?`*)
友達とダンスコンプしようと頑張ったけど
結構難しいのね。アレ!><
でもなかなかいい感じに踊れるようになったよ笑
フィッツ買ったら弟に2個食いされてムキー!(*`д´)
貴重なのに!!!!!!!(*`д´)(*`д´)





昨日ルパンとコナンみたよ~
姫...蘭に激似じゃねーか!!!
そこしか頭になかったわたし←
途中色々やることやってたから
見れなかったとことかあるんだけど、
コナンが最後のほうで推理するやつ。
こごろーおじさんが寝てない!
変声機の事知ってるんか?┏(゚ェ゚) ?
とか思ったけど、弟に『これルパンだし』って
冷たく言われてしまいましたとさ笑
しゃーないじゃないのさ!!!!!><><





ここ最近寒いねぇ。
青森極寒...て訳でもないけどね^ω^←
明日から講習がはじまるよー学校
でも講習終わったらクラス替えあるし、
今を楽しまなければならないのである。
みんなとクラス離れるのは寂しいけど
仕方ない事だ(´・ω・`)
それぞれの目標に向かってがんばろー!

(あれ、今いいこと言ってね?)





さて、と
追記には久々バトンしようと思いますですのし←
暇な方は見てやってくだせいよb

ん じゃ あ あ でぅ ―☆
☆☆☆

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 柑実
Q2 生年月日・星座は?
A2 6月20日☆双子座
Q3 血液型は?
A3 みんなに言われる..O型
Q4 好きな食べ物は?
A4 肉じゃが!お袋のあじ!
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 それが!無いのである!
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 自分が好きになった人がタイプby健くん
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 え^^^^^^^^^
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 笑ってるとこ?
Q9 好きな映画は?
A9 ナルニア国物語?ベン様笑
Q10 好きな色は?
A10 暖色系・かな
Q11 趣味は?
A11 音楽きく・寝る・けーたい・買い物
Q12 兄弟は?
A12 弟一匹←
Q13 ペット飼ってる?
A13 喘息だから飼えない(´・ω・`)
Q14 なんか習い事やってる?
A14 数学塾行ってるけど成果なし
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 してないよ!学校厳しいもん
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 あとちょっとで高2かな
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 どこもーN706iぴんく
Q18 何年くらい使ってる?
A18 3ヶ月・・4ヶ月くらいかな
Q19 S?M?
A19 敢えてN!(ノーマル)
Q20 身長いくつ?
A20 165cmくらいかな
Q21 体重は?
A21 5万㌧←
Q22 足のサイズは?
A22 デカイよ。25とか。入る靴が無い笑
Q23 好きなマンガは?
A23 書ききれないけど・・戦国物とか
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 イッテQ
Q25 何時に寝る?
A25 12時位゜゜ω゜゜
Q26 何時に起きる?
A26 6時前。起こされるoyz
Q27 持病ある?
A27 ぜんそく
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 ipodと財布とガムとティッシュとヒバード(小物入れ)
Q29 いまの待ち受けは?
A29 やる気無いぴかちゅー
Q30 いまの着信音は?
A30 大抵バイブにしかしない
Q31 パソコンには強い?
A31 打つのはそこそこだけどあとはめっきりワカリマセン
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 父親にやってみたら?って言われたから。最初はやほーブログですた
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 欲しいに決まってるじゃないか!いmのくw9048んqw:m←
Q34 特技は?
A34 20秒弱でねれます。まじでがちで
Q35 質問長い?
A35 そんなでもないわーい
Q36 資格は何かもってる?
A36 漢検準1・英検準2・・・バカ検定AAA
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 ワード検定とかとりたい!
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 うんk(撲殺)とりあえずどうしようもないバカ
Q39 子供のころの夢は?
A39 看護師さん
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 もうちょい伸びれば肩につくよ!でも切る←
Q41 何色?
A41 真っ黒黒黒
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 (´・ω・`)
Q43 チャームポイントは?
A43 メガネじゃないでしょうか
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 (´・ω・`)
Q45 得意料理は?
A45 おむらいす
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 そっすか?(興味なし)
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 別にそんなでも。
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 くどいよw(`・ω・´)
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 暇な人で
Q50 最後にひとこと!
A50 お疲れさまでしたのである←?

やってみてね~ばいびー
| TRACKBACK:0 | COMMENT:6 | HOME |

COMMENT

リンク変更ありがとう( `・ω・´)ノ

こっちもリンク貼らせていただきますねィ
おかげさまで頭痛もなくなったんで元気になりましたよb
2009/03/28(土) 16:05:22 | URL | フルーツ #-[ 編集]
絵上手すぎる!!!!!
可愛いっす(・∀・)
そして、
その制服にピンときましたwww

おでこ お大事に、、、
2009/03/28(土) 22:34:59 | URL | りく #CjlWd7YA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/29(日) 02:58:13 | | #[ 編集]
こんちわ(*´∀`*)ノ
爪!?おでこ大丈夫っすか?ww
暇なんでバトン貰っていきますねーv
ではまた来ますーノシ
2009/03/31(火) 18:13:41 | URL | 葵 #5KTh30no[ 編集]
絵うまい&かわいいwwwww
なんかいやされるねえ(´▽`)
というかおでこ大丈夫か?いたそう…
まあ笑われたことはどんまいだね!w←

バトンいつかやるね~!

いやいやw全然うまくないさorz
とらドラは今からでもDVD借りるかマンガか本でも知った方がいいよ!
あれおもしろいから!!←宣伝w
貰ってくれてありがとう!!
私、嬉しい…!!←
まあこれからもどんどんフリー絵貰っていっちゃってください←

本当にお別れって寂しいorz
しかし泣けないorz
2009/04/01(水) 22:31:45 | URL | みやさき #9L.cY0cg[ 編集]
お久し振りです><
絆創膏も苺のピン止めも可愛いですね(^ω^)←

あの、ブログの方移転したんですがまたリンクはらせてもらっても良いでしょうか?(;ω;`)
2009/04/01(水) 22:45:09 | URL | 眠乃 #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

かうんた...

.

現在の閲覧者数:

み~

つぶしお

Author:つぶしお
*佐藤健くんすっき-な高校01年生
そろそろ2年になりますね
だらだらしてて勉強嫌い
お絵かきすきで勉強嫌い

こんな管理人ですが
どうか見捨てないで下さい笑
こめんと・おともだち( ´_ゝ`)は
いつでーも(ノ)ェ(ヾ)募集中デス

同士さまいたら、
こめガンガンしてください
管理人喜んで前転を
2回するかもしれません^^^

らんきんぐ-

01日01くりっく^Q^

つなびぃ

うふふふ^ω^←

かてごり...

ブロとも申請

友達になってくれますかィ?

→答えはry

すてきな...

こめんと...

ブロとも...


■ ブログ名:釣り堀り

■ ブログ名:Mythology

■ ブログ名:風雲日記

■ ブログ名:あうあうあー

きじ...

ブログ内検索

RSSフィード

