
| HOME |

 はっぴーばーすでい!


mo.jpg
ぎゃあっ(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)(鼻血



こんちゃっちゃーす!かんみです!
今日は!とうとうとうとうとうとう!!

健くんのBirthday!!

おめでとうたけるくん^ω^
20歳ですねーお酒飲めるねー
これからも仕事頑張ってね~~☆!

朝に健くんのブログにおめでとうコメント書いてきたよー
コメント数ハンパねかったぃ(;^ω^)
愛されてますな健くんww





腰が痛いoyz肩も痛いoyz
年なんだろうか、現役高校生が。
身体年齢76歳くらいだったりして^ω^;
後で寝よっかな(´・_・`)





ひっさびさにペンタブ握ったよ!
しかし線ががたがたしてて
へろへろの絵になっちまったぃ。
しかも何を描きたかったんだろー?←
めずらしくオリジナルなんだよ、うん。
追記に置いておくけど。
なんだかな~~~~~~~




今日はいい天気だな~☆
えへえへo┤*´Д`*├o
外に行きたいけどまだムリだー
寝ぐせがヒドイoyz
まだ直してないのよ~(。´゚ェ゚)。´_ _)うん
立ち上がるのがめんどくさい、な





ネタがないのであーる←
みんな忙しいのかしら、旅行かしら。
我が家は親が仕事だから家にいるしかないし。
友達も部活とかだし(-´ω`-)
つまんなーいつまんなーい
DSやるか~(´・ω・`)>






じゃ、きょうはこの辺で!
最近はヲタクな話してないな~
このブログのジャンルも変わっていくかもね
うん。そうなるかも





あでぃおーすo(´・з・`)ノ))





何が描きたかったんだろう。
うーん、なぞなぞなぞσ( ・´_`・ )。oO(悩)

頭の上にいるウサギは
実は人間にもなるという
変な設定も考えてみた笑
このネタで漫画とか描いてみたいね←

usa-.jpg

色塗りしないのはいつもです。
塗れないし。技術がありません^ω^


ではっ(逃走
| TRACKBACK:0 | COMMENT:7 | HOME |

COMMENT

ありがとぅーす←
いや、コーヒーカップが一番楽しいよww
まわすの大好きww
うち、コーヒーカップでよったことないからw
1人でまわしても、まわす速度1番になれる自信がある←
というか、得意技それしかないし…(悲)

いえいえ、どういたしましてw

おお!熱ひいてよかったじゃないか!!
あとは咳直すだけだね!
がんばれ( ^ー゜)b

ブログのジャンル変わるのか!
それでも運営頑張ってねw
というか、オリジナル絵うますぎでしょw
ほんとうにかわいすぎだ…!
もらっていいですk←

ではノシ

2009/03/21(土) 12:03:26 | URL | みやさき #9L.cY0cg[ 編集]
健くん誕生日おめーっ!
20歳には見えない健くんが好きだー(ry

イラスト上手いー可愛いw髪の毛くるくるktkr

可愛いブログとか有難うございます(`´)!
テンプレ様が素晴らしいおかげです

ではw
2009/03/21(土) 18:45:16 | URL | 透 #-[ 編集]
健くんのブログのこめんと数やばいよな^q^
てかかんみちゃん絵うまwww
かわいいwwww
2009/03/21(土) 22:11:10 | URL | ろむ #CcumnYkc[ 編集]
柑実ちゃーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ぜんぜん来れなくてごめんよー(><)

健王子BDだったねンwwwww

最近をたをたしてなくて、PCもしてなくて・・・
PCといえば声活動で・・・orz

でもちょっとヘタリアにハマリ中wwwwww

またきまースw
2009/03/22(日) 21:31:17 | URL | 由利 #EmPGCRXI[ 編集]
くぉーんばんわーっ
タメおkwww

ブラッディの時はかっこよかったww
メイちゃんの時は可愛かったwwそのギャップ萌え(ry

くるくるっ子はなんかクるよね!←
なんかこう、ぐわーっと!←

このテンプレはJUGEM(うちのブログのサーバー?)のだよw
2009/03/22(日) 23:59:08 | URL | 透 #-[ 編集]
いやいや、それしかないとか人生生きていくうえであまり意味がないよ★←

もらって保存しますw鑑賞用にwwww
じゃあ全部貰っちゃおうかなw
このブログにある全ての絵を…(´^ิ౪^ิ`)ニマ←
うちも絵うまくなりた~~~~~い!!
柑実ちゃんは充分うまいからいいじゃないか!(泣)

2009/03/23(月) 18:56:02 | URL | みやさき #9L.cY0cg[ 編集]
たくさんコメントありがとう^^*
嬉しかった!

無事、修学旅行終わったよ。
柑実ちゃんが応援してくれたり、励ましてくれたおかげで乗り越えられました。
すごく感謝してる!
ほんとにどうもありがとう(*´∀`*)

じゃあ、またお邪魔します!
2009/03/25(水) 13:11:41 | URL | 由良 #SIR.BgG2[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

かうんた...

.

現在の閲覧者数:

み~

つぶしお

Author:つぶしお
*佐藤健くんすっき-な高校01年生
そろそろ2年になりますね
だらだらしてて勉強嫌い
お絵かきすきで勉強嫌い

こんな管理人ですが
どうか見捨てないで下さい笑
こめんと・おともだち( ´_ゝ`)は
いつでーも(ノ)ェ(ヾ)募集中デス

同士さまいたら、
こめガンガンしてください
管理人喜んで前転を
2回するかもしれません^^^

らんきんぐ-

01日01くりっく^Q^

つなびぃ

うふふふ^ω^←

かてごり...

ブロとも申請

友達になってくれますかィ?

→答えはry

すてきな...

こめんと...

ブロとも...


■ ブログ名:釣り堀り

■ ブログ名:Mythology

■ ブログ名:風雲日記

■ ブログ名:あうあうあー

きじ...

ブログ内検索

RSSフィード

