
| HOME |

 no title

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

 Topもどき



移転しました☆!

新しいのは基本携帯更新なので
独り言とか多いですが。

そんなのでもコメントとかいただけたら
嬉しいです(*・ω・)*_ _))ペコリン

あと、HNも変わりました。変わり過ぎですが笑
呼びづらいと思うんで、何て呼んでもかまわないっす。

ここのブログは残しておこうかとも思ってますが
消すかもしれません(;^ω^)

よろしければ新ブログのほうにリンク変更お願いします。

では。

2009/07/05


『It is a hickey mark in the palm. 』
http://candyxx.blog.shinobi.jp/

| TRACKBACK:2 | COMMENT:25 | HOME |

 ほしがふってくるんです。


こにちわぁ

つぶしおです^^*

ひっさびさのひっさびさ

なんですが


そろそろ移転しそうです


変な宣伝来るし・。


それだけっす☆でへっ


ばーい
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

 更新してみる

放置サーセン/(^o^)/
いやぁ忙しくてね('・ω・`)
テストとかテストとか笑




携帯から更新だよヽ(゜o゜)ノアイヤー
ってか眠いから簡潔にしよう




距離が縮んだ(^p^)/ヤター
向こうはどんな感じなんだろ
やっぱ分からん/(^o^)\
人間だものwwww←




先輩への手紙かきおわた⌒☆
結構続いてるな\(^o^)\
うざいかもだけどな!笑




あっ!
細美さんのライブ行く!
ヤター\(^o^)/\(^o^)/
会えるよ~(:ω;)感涙
細美を感じてきます笑←
でも電車乗れないの件←
/(^O^)\オワタww




今部活で大会のための
ドラマ作ってるんだが

うちくそきもい/(^^)\オワタ

大根にも程がある(;゜;ω;゜;)
/(^o^)\キメェww
いきなりNGとか出してるしな
\(^o^)\オワテル―


じゃっ⌒☆そろそろ寝ますわ
ばいばいーん(^-゜)ノ

おやすみプチコをww←

(`・ω・)つ \
@ ちゃりーん
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

 髪の毛様

43.jpg
みんなこの回のグータンヌーボみた~?★゚+。(o'д`o)
可愛くてもうぐっはぐはですよoyzoyz





これたのしいよ~wうちもやってる☆
今なら色々おまけもついてるよww
みんなであそぼーぜーーーい
ここから登録できるよ(d゚ω゚d)w





ちわっす!こんにちはっす
つぶしおでいすbb
題名にもあるように、さっき髪の毛様を切ってまいりました!



5.jpg
こんな感じ!・・って分かんないよね笑
軽くスルーしてやってちょんまげb←
すっげー軽くなったよ!!頭が!!
もともとスカスカの脳みそなんだけどw
でも相変わらず前髪は・・・ぱつーんoyz
ははっ(´・ω・`)




昨日はふわこちゃんと交流を深めてましたw
これからもよろしくおねがいしわすoyz




あ、そうだ!みなさんに聞きたい事あったの~
あのねあのね~・・
好きな漫画のすきなキャラとか教えてほしいんだな!
うち最近漫画知らなくなってる傾向が出てきたから
色々と知っておきたいんだぁ~(d゚ω゚d)ww
んで、そのみんな好きなキャラをね、
絵で描いてみようかな~って思ってるわけよ!
何か新しいこと始めるってよくね??←笑
だから、ジャンルとかなーんにも問わないから
すきな漫画と好きなキャラ教えてくれないかな~
ってわけですよ(´゚∀゚`)(´゚∀゚`)(´゚∀゚`)(´゚∀゚`)w
コメント少ない場合は・・・うちがひつがやくん描きまくってやる・・
切ないけどね笑(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
と、いうことだからよろしくお願いしやすoyzorz




まあ今日はとくに何も無いし、
@ゲで遊んでこよーっとw
んじゃ!追記にばとんおいときまーす


あでう☆
READ MORE
| TRACKBACK:0 | COMMENT:5 | HOME |

 あんどろめだー☆

ねてるw
ねておりますwwwもえー


どもです!つぶしおです!
『え?つぶしお?』って思った人は
昨日の日記に色々書いてるから
それ見てちょーだいっ☆





ちかごろ小食になってきたらしい。
ぜんっぜん食べれない(;´・ω・)
前はかなり食べてたんだけどな~
お菓子も微妙になってきたのであるoyz
チョコとか。チョコとか・・・
う~む・・・どうしたのやら。
年かな~~~~~~





絵描いてみた。久しぶりに日番谷くん
描いたと思いきや、アホ絵になってもうたoyz
最近まじめに絵を描けない病だ(つд⊂)
どうしても脱線しちゃうよ~><
つーことで(?)、ひつがやくんのイメージは
こんなんじゃねえ!って人は見ないで。
ひつがやくんのイメージってかうちの絵のキモさ?に
耐えれる人じゃないとね!,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
ま、ネタ感たっぷりだからイメージも何も無いけどな!←
追記に置いておきますゆえb





@gameやってたのにメンテナンスがどうたらで
出来なくなってまった~(´・ω・`)つ①{コインが~
でも今日は新しい発見も出来たしいいや!
また明日やればいいんだもんね!!!><b
たのしいたのしい~~





ちょっと前にぶれいぶ買ったんだけど
うち3巻?だか4巻?だか持ってないんだよね~
本屋にいっても見つからないのである。
欲しい!!ぜ!!!!!
あとあまつき9巻、買った~
結構前だけど(´・ω・`)つ【本】
露草があまり出ないというoyzoyz
でもツンデレ((m9(*'д`*)ツンツンなのは
改めてわかっていい感じwww
うふふふふふふふふふふふふふふふふ←
友達も露草好きって言ってたな~




ネガティブすぱいらるに陥りそうなので(?)
今日はこの辺でさようならしましょうノシ

あでゅ~う☆
READ MORE
| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | HOME |

 いつもありがとう。

situ.jpg
いつみてもかっこいいっすw


どもです柑実です

実は、突然ですが

改名しようと思っておりますww

わーお^ω^


いいかな、いいかな。


つーことで、今日から
『つぶしお』で通していこうと思ってるんでw
よろしくです(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
@gamesのほうの名前がつぶしおだから
このさい一緒にしてしまおう作戦をとってみた!
@gamesのほうでもつぶしおで潜んでるから
声かけしてねwww初心者だけど!!





てかネーミングセンスねぇな~笑
ま、いいよね、いいよね!





最近はコメント多くて泣けてくる!
嬉しいよー><><ww
ありがとう!ありがとう!!
みんなのコメントが励みになってるよ!
ブログまだまだ続けたいって思えるし!
ホントに感謝感激あめあられよーww




こめ返しは明日以降になるけど...
これからもつぶしおをよろしくやー


つぶしお


つぶしお


TSU☆BU☆SHI☆O←





んじゃ!今日は短いけどこれくらいで!
ばいばいーんノシ
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

 おおっ

めせん
どこ目線なのかしら^ω^
可愛いね~たけるん


ちゃっちゃっちゃーす!
お久しぶりに柑実です><
てかしばらく来てないうちに
コメント結構きてた!(●´艸`)
嬉しいです!わーいわーい
うちも楽しいブログ作っていきたいな





一昨日学校修了式だったわけよ
まあ式もふつーに終わったし、
これで帰れるーって思ってたのよ
したら何でか友達がうちのピンとろうと
したわけですよ。うん
んで、うち抵抗したら友達が
勢いあまってうちのデコに

『グサッ』

と爪をさしてしまいましたとさ

痛かった。涙でそうになったもん、痛くて。
血出てきてびっくりしたよ。
友達めっちゃ謝ってくれたから別にいいんだけど
保健室連れて行かれてばんそーこー貼られたんだけど...

017.jpg

教室戻ったら見事に!
笑われましたoyzoyz
もういいんだい!!!!><





フィッツのCM素敵!!!
健くんが可愛すぎてもうぐはっ(*´?`*)
友達とダンスコンプしようと頑張ったけど
結構難しいのね。アレ!><
でもなかなかいい感じに踊れるようになったよ笑
フィッツ買ったら弟に2個食いされてムキー!(*`д´)
貴重なのに!!!!!!!(*`д´)(*`д´)





昨日ルパンとコナンみたよ~
姫...蘭に激似じゃねーか!!!
そこしか頭になかったわたし←
途中色々やることやってたから
見れなかったとことかあるんだけど、
コナンが最後のほうで推理するやつ。
こごろーおじさんが寝てない!
変声機の事知ってるんか?┏(゚ェ゚) ?
とか思ったけど、弟に『これルパンだし』って
冷たく言われてしまいましたとさ笑
しゃーないじゃないのさ!!!!!><><





ここ最近寒いねぇ。
青森極寒...て訳でもないけどね^ω^←
明日から講習がはじまるよー学校
でも講習終わったらクラス替えあるし、
今を楽しまなければならないのである。
みんなとクラス離れるのは寂しいけど
仕方ない事だ(´・ω・`)
それぞれの目標に向かってがんばろー!

(あれ、今いいこと言ってね?)





さて、と
追記には久々バトンしようと思いますですのし←
暇な方は見てやってくだせいよb

ん じゃ あ あ でぅ ―☆
READ MORE
| TRACKBACK:0 | COMMENT:6 | HOME |

 はっぴーばーすでい!


mo.jpg
ぎゃあっ(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)(鼻血



こんちゃっちゃーす!かんみです!
今日は!とうとうとうとうとうとう!!

健くんのBirthday!!

おめでとうたけるくん^ω^
20歳ですねーお酒飲めるねー
これからも仕事頑張ってね~~☆!

朝に健くんのブログにおめでとうコメント書いてきたよー
コメント数ハンパねかったぃ(;^ω^)
愛されてますな健くんww





腰が痛いoyz肩も痛いoyz
年なんだろうか、現役高校生が。
身体年齢76歳くらいだったりして^ω^;
後で寝よっかな(´・_・`)





ひっさびさにペンタブ握ったよ!
しかし線ががたがたしてて
へろへろの絵になっちまったぃ。
しかも何を描きたかったんだろー?←
めずらしくオリジナルなんだよ、うん。
追記に置いておくけど。
なんだかな~~~~~~~




今日はいい天気だな~☆
えへえへo┤*´Д`*├o
外に行きたいけどまだムリだー
寝ぐせがヒドイoyz
まだ直してないのよ~(。´゚ェ゚)。´_ _)うん
立ち上がるのがめんどくさい、な





ネタがないのであーる←
みんな忙しいのかしら、旅行かしら。
我が家は親が仕事だから家にいるしかないし。
友達も部活とかだし(-´ω`-)
つまんなーいつまんなーい
DSやるか~(´・ω・`)>






じゃ、きょうはこの辺で!
最近はヲタクな話してないな~
このブログのジャンルも変わっていくかもね
うん。そうなるかも





あでぃおーすo(´・з・`)ノ))



READ MORE
| TRACKBACK:0 | COMMENT:7 | HOME |

 眩し過ぎる、君の横顔

nya-.jpg
にゃー^ω^///
相変わらず萌えますね~



こんちゃっちゃーす!かんみですです
こうしんひさびさにきましたー
うふふふふw




今日から3日間お休みだね!
つっても宿題はんぱねーからもう死にそうだよ
英語とかまじオワテルーーーー




昨日はアラシちゃん見ようと思ってたのに
野球かよ~~~~~~~~(´゚д゚`;)
つまんねーなぁ~~~ってなったから
友達にぐちぐちしてました^ω^;





ぶりーちさいきん見てないな~
どういう展開になってんだか
よく分かりませんoyzoyz
誰か教えてくれよぉ゚+。(ノ`・Д・)ノ
今年はウシ年=ルキオラ・ファー年!
すごい発見だと思った(*`ロ´ノ)ノ
我ながらすばらしいはっけーんw←





かつーんの『れすきゅー』って歌気に入った!
別にじゃにーずが好きなわけではないんだけど
音楽のうたい方とかメロデイとかが好き^^^
ろっかとれんちの『まいさんしゃいん』もすき
たけるくんが思い出されます笑
ひらがな多いのはご愛嬌←←





今日のばんめしは何にしようかしら
この前のぐりーんかれーは結構好評で
よかったとです(d゚ω゚d)

ほんとひらがな多いな~





んじゃ!宿題さっさと片付けてきまする☆
明日も更新できればいいなー
もしかしたら後で絵描きにくるかも




んじゃ!
ばいばいーん
READ MORE
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |
| HOME | NEXT

かうんた...

.

現在の閲覧者数:

み~

つぶしお

Author:つぶしお
*佐藤健くんすっき-な高校01年生
そろそろ2年になりますね
だらだらしてて勉強嫌い
お絵かきすきで勉強嫌い

こんな管理人ですが
どうか見捨てないで下さい笑
こめんと・おともだち( ´_ゝ`)は
いつでーも(ノ)ェ(ヾ)募集中デス

同士さまいたら、
こめガンガンしてください
管理人喜んで前転を
2回するかもしれません^^^

らんきんぐ-

01日01くりっく^Q^

つなびぃ

うふふふ^ω^←

かてごり...

ブロとも申請

友達になってくれますかィ?

→答えはry

すてきな...

こめんと...

ブロとも...


■ ブログ名:釣り堀り

■ ブログ名:Mythology

■ ブログ名:風雲日記

■ ブログ名:あうあうあー

きじ...

ブログ内検索

RSSフィード

